ke shi ki Leather clip backpack tote

Price 販売価格 66,000円(税6,000円)
Quantity 購入数

*English language follows Japanese.
身に付けているときも置いているときも、 バッグを日々の景色の一部と考えデザインする レザーバッグ&アクセサリーブランド ke shi ki。

ペーパークリップをイメージしたオリジナルの金具で口元を閉じるバックパックです。ストラップを1本にし、付け替えるとトートバッグにもなる2way仕様になっています。上部に短い取手も付いており、ちょっとした動作が楽になる工夫も。ストラップも短め、長めに変えられるので体型やお好みに合わせてお使いいただけます。シンプル且つジャケットやコートなどのスタイルにも合う皮のバックパックを探している方、老若男女、どなたにもおすすめしたいアイテムです。

留め具には、バッグの口元をペーパークリップで留めるようなイメージで制作した、ke shi kiオリジナルの金具が使われています。図面を描き、彫金の職人さんに試作してもらい、 バッグに仕立て試験利用した後に、精密機械のパーツを作っている工場に生産してもらうというこだわり様。バッグの内側から指で押し上げる様にパコッと外せます。外側にパスケース等が入れられるように1箇所、内側には大きなポケットが1箇所、2箇所の小さなポケットがあります。横から見たとき、マチが入っていて使いやすさにも配慮しています。A4のクリアファイル、13インチのノートパソコンなど、見た目以上に物が入ります。
日本製

<Size>
ストラップの長さ:約93cm(1本の端から端まで)
ストラップの幅:約2.5cm
本体 W340mm×H410mm×D20-70mm

<Material>
Leather, brass, cotton

【ご購入前にお読みください】
こちらの商品は1点ずつハンドメイドのため、多少の仕様の差がございます。
予めご理解・ご了承願います。

<Crafting Designer>
Ruri Hosokawa

京都工芸繊維大学で建築•デザインを学んだ後、8年半の間、都内インテリア会社にて生活用品の企画•デザインを手がける。そこで革素材に出会い、革職人のもとで製法を学ぶ。開発期間を経て、2016年10月にレザーバッグブランドke shi kiを立ち上げる。
ke shi ki official website
ke shi ki Instagram


ke shi ki is a leather bag and accessory label, pursuing a philosophy that bags should be part of a scenery whether they are being carried or not.
Black Leather clip backpack tote by ke sh iki - made by Ruri Hosokawa.
Simple minimum design but also stick to the detailed parts. Using an original designed brass fastener.
It has one pocket outside and one big pocket and two small pockets inside with some depth and really practical. You can use it in several ways, such as a backpack, a tote bag, a single-strap backpack.

<Size>
Strap length: Approx. 93cm (Max) (36.6")
Strap wide: Approx.2.5cm (0.98")
Size approx. W340mm×H410mm×D20-70mm ( W13.38" x H16.14" x 0.78"~2.75")

ストラップの長さ:約93cm(1本の端から端まで)幅約2.5cm
本体 W340mm×H410mm×D20-70mm

<Material>
Leather, brass, cotton

【Notice】
Each piece may be slightly different due to the handmade products. Please be forewarned.

<Crafting Designer>
Ruri Hosokawa
After studying architecture and design at Kyoto Institute of Technology, worked in the planning and designing of lifestyle goods at an interior design company in Tokyo for 8 and a half years. Met leather materials and learned leatherworking under the tutelage of leather craftsmen. After a development period, launched the ke shi ki label in October 2016.
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